2011年4月2日土曜日

東日本大震災

2011年3月11日、信じられないことがおきました。こんな事が日本で起きたこと、そして今も辛い状況に置かれている方々が非常に多くいる事態が信じられません。この度の震災により犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、お悔やみを申し上げます。また被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。そして、被災地の一日も早い復旧をお祈りいたします。 私自身が出来ること、今出来ていることは非常に小さいですが、少しでも被災された皆様の力になれるよう、出来る限りの事をしていきたいと思います。そして、この震災により、私自身も生きている意味を再確認するようになりました。生きている限りは日々の生活を精一杯に、そして笑顔で過ごさなければいけないと。そして、自分の思いをまたブログに残そうと思い、再開することにしました。 繰り返しになりますが、被災者の皆様が元の生活に早く戻れるよう、心からお祈り申し上げます。

0 件のコメント: